FC2ブログ

Latest Entries



縛り

ちょっと・・・ご無沙汰しすぎですみません。

ご主人様には全然更新しないし・・・とか


クレームが来ておりましたが・・・


先日、久しぶりにラブホで縛られました


t2pix_20120625-072558.png




そして・・・色々データーを整理してたら、


少しですが過去画像が残ってました(笑)


かなり昔のもありますが・・・・



1340576020227.jpg





1340575904729.jpg



1340575863224.jpg



t2pix_20120625-072414.png




t2pix_20120625-072319.png



t2pix_20120625-072203.png


う~ん・・・歴史を感じます。。。。


とても懐かしいのも・・・・



昔のほうが・・・プレイはハードだったという噂も(笑)



最近はこないだ書いたビデオの話ですけど・・・・


その固定する道具を作りたいとか・・・・


なんていうのかな~木でできてて・・・・



顔だけ出てる感じ・・・ギロチンみたいなタイプです。



もちろん…下をみると・・・・手とか足とかは固定されてる感じなんですが・・・・




そして・・・そうゆうのもしまっておけるコンテナみたいなとこ借りたいとか



ご主人様は言っております(笑)



だけど・・・・最近実はダイエットをはじめまして・・・・



ウォーキングしてるんです。



ご主人様の最初の目的は露出しながら・・・だったみたいですが



まったく・・・・健康的にジャージ姿です(笑)




それが、意外と楽しくて昨日も一日楽しかったです。



遠足みたいで・・・・



たぶん4時間は歩きました。



途中で買い物したりバイキング行ったり・・・・



それって・・・意味あるのか??って話ですが・・・・



美味しくご飯食べる為に歩く!!のもいいのです。



時間のない時は軽く歩いて・・・時間ある時は遠出してます。



あれ・・・気がつくとえっちな日記じゃなくなってる・・・・



そのうち・・・スイッチが入ったらえっちな日記書けるかしら・・・・



最近、刺激が少ないのです。。。



うーん・・・変態には縛られただけじゃ・・・・


効き目が少ないという話も。。。。


その時は燃えれるけど・・・持続力がないのです。



どうしたらいいのかな??



考え中(笑)



本当は・・・ずっと



奴隷の気持ちで毎日過ごさなくちゃいけないのだろうけど・・・・



なかなか難しいのです。



FC2 Blog Ranking

モチベーション

いつも奴隷で居れますか??

私は悪い奴隷なので・・・すぐに人間様のようにしてしまいます(笑)


ご主人様と知り合って20年・・・最初はSM遊び程度だったけれど、


恋愛して結婚して子供ができて、子供が大きくなって・・・


こんなに、えっちしている夫婦はいるんだろうか??



飽きずに(笑)


どんどんエスカレートして・・・プレイでは物足りず・・・・


本物の奴隷になりたいと思う私と、


日常的に奴隷にしたいと思うご主人様と


家族との生活と。。。。


色々思うようには進まない・・・・


でも・・・ちょっと・・・さぼりがちになると


ご主人様に自分の立場をわきまえろ・・・

お前に自由はない!!と言われて・・・・


それはなんて居心地のいい言葉なのでしょうか


全ての行動を報告しろ・・・


仕事行く前や電車に乗るときや全てです。


支配されるのは、凄く嬉しいことです。


昨日は、バイトに行くのに電車に乗ります・・・とメールしたら


駅のトイレでエロ画像撮れと言われました。


どんなのを撮れと言われた訳ではありません・・・


1339146865175.jpg


普通ならおっぱいとか・・・・
なのかもしれませんが・・・・


前にご主人様が公衆便所でご主人様がおしっこした後に奴隷がお掃除するという
動画を見て、久しぶりに興奮した(笑)


と言っていたので・・・・


それを思い出してやってみたのです。


えらいぞ~ってメールが来ました!

先日スーパーに買い物に行った時に、ペット商品の売り場に通りかかって、


犬の骨とかくわえさせるか・・・・とか


犬の餌を食え!って言われて・・・・


私は・・・これ・・・60カロリーだって・・・ダイエットできるかも(笑)


とか話してたら・・・・そんな高級なのはダメだと・・・・ガリガリした餌じゃないと・・・・


そんな会話をしながら、買い物してきました!


1339148986304.jpg



今晩はお外にお散歩に連れて行ってくれるみたいです



ラブホにお泊り☆

先日、久しぶりにラブホへ行って来ました。

普通の主従関係だったら・・・どうなんだろう??

いっぱい責められるんだろうか・・・・


私は、プレイ的なものも嫌いではないけれど、やっぱり精神的なものが
スゴク好きです


お家ではそこまでできない・・・・から・・・・


お泊りしたときは、鎖につながれてたい。


t2pix_20120604-231316.png



コンビニで色々買って、ご主人様が餌つけしてくれます。


俺の見えるとこに居ろ・・・と言われて

ずっと、この格好でいました。

餌を食べるのは結構難しい(笑)

ほっぺた・・・まで汚れます・・・・

この格好でご主人様にご奉仕すると・・・

喉の奥にささって・・・・


ゲロが少し出てしまいました(-_-)



この状況で食事するとあまり消化されないんでしょうか(笑)


床やご主人様のあそこも汚してしまって・・・

お掃除しましたよ~


お風呂でご主人様の身体を洗ったり、もちろん一緒に湯船につかることはありません。



ご主人様をひたすら
眺めてます。



便器はどこだ???


と聞かれ・・・ここです!



私の口にご主人様のおしっこがそそがれました。


そんなお風呂タイムが終わって・・・・

t2pix_20120604-230412.png



ご主人様が書いてくれました☆


画像を見るまでどんなのかはわからなかったけど・・・・



t2pix_20120604-231129.png



それから・・・ご主人様はマッサージチェアに移動してビデオ鑑賞。

私もご主人様と一緒に足元で


ご奉仕したり・・・


足に絡まったりしながら・・・


一緒に見てました。


それは・・・数人の男の人に便器にされるビデオ。




木でできた、固定する手作り的な拘束道具で。


頭でけ上からでてて、下は丸見え・・・・もちろん足枷とかで固定されて


数人の男の人が、


かわるがわるに・・・女性の口に発射します。


私の一番印象に残ってるのは、洗浄すると言われ


やかんから水が口から顔からかけられるシーンでしたね(@_@。



そんなのを見てご主人様のベットを綺麗にして・・・わたしの寝床の準備。


床にバスタオルをひいて・・・・そして・・・一人で電マでオナニーしてました。


しばらくしてご主人様が変態とか言われて少し責められ



ご主人様が寝るまでご奉仕して


床に戻って私も寝ました。



今のところ、満足してるよ。と言われて嬉しかったかな。。。




私の位置

今日は自分で撮りましたのであまりよくありませんが

これから、ブログは自分がどれだけ変態で
どうゆう存在か自覚する場所にしたいとおもいます。



t2pix_20120531-174303-1.jpg



過去にもありましたが、ご主人様から離れたくなるときがありました。

頑張るのに疲れたり、優しいこと言われたりすると、そっちに逃げてみたり

でもご主人様に引き戻されて、反省したり、どんどん醜い存在におとされることを

求めたり。
t2pix_20120531-173522.png



戻れば前より惨めなことになるとわかっていてもそうされたいとおもう私がいます。


頭が奴隷になると、ご奉仕していても、自分でも

動物になった気分になる。


最近は、ご主人様と一緒の布団に入る時はご主人様の腰ぐらいに私の頭が来る感じで寝る

ようになりました。

ご主人様にお前の
位置はその辺だなぁって言われた日から

枕のない生活を送ってます。


ご奉仕してご主人様の太ももにおまたをこすりつけて
気がつくと朝になってます。





初めての方へ



何年ぶりでしょうか。
ブログに戻って来ました。
 
SM 歴は多分長いと言えるのかもしれません
 
 
ただ、挫折したり、他のご主人様に心動かされたり、他の女
 
 
 
 

性を絡めてのプレイや露出して、他の人と絡むことや、逃げたくなることもありましたが、
 
結局、ここに戻る場所なのでしょうか
 
 
迷うこともありましたが、
また頑張ってみようかと思います
 
 

こないだまで、フラフラ奴隷だったり奴隷とは言えない状況だったので、また、一からのスタートって感じです
 
 
 
 

